ニュースNews
2024/06/15
高大連携事業「ココトーク」
大分大学の学生さんをに来ていただき、進路の悩みや勉強方法のやり方などを聞いてもらいました。実際に先輩方のやり方などを丁寧に教えてくださいました。
ローテーションしながら活動を行う中で2名の大学生の方に代表して、受験期のエピソードトークをしていただきました。イラストありの紙芝居形式でとても面白かったです。そして、抱える悩みはみんな同じなんだと思いました。
最後は高校生を代表して3年生がお礼の言葉を立派に伝えていました。
台湾の高校生とZOOMで発表会
|
朝倉市高校生の提言【フィールドワーク】に参加しました