ニュース
News

2024/04/19
遠足に行ってきました
遠足に行ってきました!
ウッドコンビナートを目指し、みんなで仲良く話しながら歩きました。
着いてからは、レクリエーションで汗を流し、ヘトヘトです😓
楽しかった!!