ニュースNews
2024/02/19
2/17,18 練習試合🤾
本日は2/17,18に行われた練習試合の報告をさせていただきます!
今回の週末には都立上野高校さん、芝浦工大柏高校さん、中央学院高校さんと2日間にかけて練習試合を行わせていただきました💪
実戦的な練習が難しく、練習試合ような機会で自分たちの能力を発揮することができ、とても充実した時間になりました🔥
特に、最近の練習で取り組んでいる内容を試合の中で成功することができ、着実にレベルアップしているのを実感できました✨
今回の練習試合では、全員出場、全員得点を達成することができ、チームとしても大変盛り上がりました😁
今回の感覚を忘れずに、これからも継続して練習に取り組んでまいります💪🔥
以下先生からのコメントです。
「今回の練習試合では、ここ数ヶ月の中でもベストパフォーマンスだったのではないかと思います。日々の練習で取り組んでいることを発揮することもでき、確かな手応えを感じることができました。
今回のような成功体験を習慣化できるよう指導していきたいと思います。」
日本ハンドボールリーグ観戦🤾
|
2/18 HIMAWARICUP🌻