ニュースNews
2026/02/08
第49回東京都アンサンブルコンテスト 結果報告
2月8日に府中の森芸術劇場で行われた第49回東京都アンサンブルコンテストにおいて、木管8重奏・金管8重奏ともに金賞を受賞しました✨
残念ながら、目標としていた全国大会に行くことはできませんでした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
高輪台小学校で演奏会🏫
|
お疲れ様会🥂