ニュースNews
2026/03/26
日本体育大学へ出稽古
3月26日に日本体育大学剣道部の稽古に参加させていただきました。
大学生の稽古に取り組む姿勢、稽古や試合での構え、攻め、攻撃力に圧倒されながらも、普段学校で取り組んでいることを表現しようと一所懸命な姿が見えました。
この経験を学校での稽古に活かしていきたいと思います。
卒業生も3名おり、しっかりと稽古に取り組んでいました。久しぶりに会えて、嬉しかったです。
先輩達の背中を忘れずに、春からの大会に向けて頑張っていきたいと思います。
日本体育大学剣道部の先生方、先輩方ありがとうございました。
令和八年度 入学式
|
令和7年度 卒業式