ニュースNews
2026/06/03
#6 みんなで試作
今日は部員みんなでクッキーとブルトンヌの試作をしました。
クッキーはココアパウダーを入れて分量を考えました。
ブルトンヌも2年生がしっかり1年生に作り方を教えてくれました。
みんな忙しいけどよく頑張っています!偉い!
次からは物の準備などが始まります。みんなが少しでも楽しめるように工夫します。
今日は部長でした。
【青桐祭 出店のお知らせ!】
|
#5 試作&モラ