ニュースNews
2026/04/29
北地区ブロック大会
vs千里高校
本日は千里高校にて千里高校と対戦しました。
ゲームの前半はシュートを決めきれていませんでしたが、ディフェンスをしっかりできたので相手の流れにのまれることなく、自分たちに流れを持ってくることができました。
応援に来てくださった、保護者の方々、先輩方、女子ハンドボールのみんなありがとうございました!
次の試合は5/2(土)11:20〜 枚方高校にて関西大倉高校と対戦します。
引き続きチーム一丸となり1つでも多く勝ち進めるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!
#箕面自由学園
#箕面自由ハンドボール
#男子ハンドボール
北地区ブロック大会
|
北地区ブロック大会