ニュース
News

2025/11/08
杉並区研修大会!
9月28日(日)、杉並区東田中学校にて研修大会が行われました。
この大会は11月上旬から始まる新人戦のシードを決める大会となっており、代替わりしてから初めての杉並区の大会となりました。
結果は次の通りです。なお、通常の試合は4Q制ですが、今大会は2Q制を導入しています。

第1試合…中瀬 24-22 佼成
第5試合…佼成 25-21 泉南

第1試合はクロスゲームとなり、リードチェンジが何度も行われた試合展開となりました。勝機はありましたが、勝ち切ることができませんでした。
第5試合は比較的佼成学園のペースで進み、13ー5からスタートしました。後半もリードを許すことなく、多くのメンバーが試合に絡めました。

結果は1勝1敗のため、予選リーグ敗退となりました。新人戦は1回戦からの出場となりますが、今大会の悔しさをバネに日々活動に励んでまいります。