ニュースNews
2025/11/07
9支部大会に全学年が出場!
9月7日(日)、14日(日)に9支部大会が行われました。
この大会は、杉並・中野・練馬の私立中学校を中心に開催されているもので、中3の部は全3チームの総当たり戦、中2・1の部は全8チームのリーグ戦で順位を決定しています。佼成学園は両部門に出場し、以下の結果となりました。
<中3の部>
!!優勝(2勝0敗)!!
<中2・1の部>
!!4位(同率3位)!!
中3は最後の大会となりましたが、有終の美で締めくくることができました。
中2・1は実践学園や國學院久我山、日大二中などの強豪校にも果敢に立ち向かいました。今後の自分たちの目標となる、刺激的な経験となったのではないでしょうか。
9月末には研修大会、11月上旬には新人戦が始まります。
どちらもよい形で締めくくれるように、日々精進してまいります!
杉並区研修大会!
|
東京都私学大会に出場!