ニュース
News

2022/03/26
野球部体験会のお知らせ
日時:令和4年4月17日(日曜)13:30~16:30
(集合:13時00分)
場所:駒沢学園女子高等学校グラウンド
対象:中学生1、2、3年生の選手や野球に興味のある方

★当日の体験内容★(予定)
13:30~アップ・キャッチボール
    ピッチング練習・シートノック
15:30~フリーバッティング

【持ち物】
・野球ができる服装
・グラブ、バット(貸し出し用もございます)スパイクは特段必要ありません。
・水筒
※共有物(バット等)は消毒作業を行いながら使用いただきます。

【本体験会の感染対策について】
安心して体験会に参加していただけるよう下記のように感染対策をしてまいります。
・自宅にて必ず検温をしていただき、体調の優れない場合には無理をせずに別の機会にご参加ください。また来校時にも念のため検温をします。
・会場まではマスクを着用してください。
・体験前、体験後には必ず手洗いを行っていただきます。
・体験中は、十分な距離をとって行いますので、マスクを外しても構いません。
・体験者お一人につき保護者等の付き添いは2人までとさせていただきます。なお、監督・コーチ等の指導者は事前に来校人数をお知らせください。

【交通手段について】
体験当日の私鉄バスは休日ダイヤのため、運行時刻等でご不便をおかけしてしまいます。
本校には広い駐車場がございます。このような状況下ですので、お車での来場をお勧めいたします。

【申込み方法】
以下のURLにてお申込みください。
https://bukatsunavi.com/page/komajo/baseball-komajo/experience/
お申し込みは4/11(月)を目安に締め切らせていただきます。