ニュース
News

2025/07/31
【ご協力のお願い】
第107回 全国高等学校野球選手権大会 出場に伴う寄附金のお願い
開星高等学校は、このたび第107回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)に8年ぶり11回目の出場を果たすことができました。これもひとえに、皆様方の日頃からの温かいご支援、ご声援の賜物と深く感謝申し上げます。

つきましては、本大会出場に向けた準備、また生徒による応援等の費用に充てるため、寄附金のご協力をお願い申し上げます。

学校職員および保護者による訪問にて、直接ご案内をさせていただくことがございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、遠方にお住まいの皆様やご都合のつかない方につきましては、お振込み、もしくはクレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easyによるご寄附も可能です。

詳細は本校ホームページに掲載しております。
https://shimane-kaisei.ed.jp/news/sc/9460

野球部員たちは、島根県の代表として、全力で戦う覚悟でおります。彼らの挑戦に、どうか温かいご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。