ニュースNews
2026/05/03
☆広島駅南口コンサート☆
時差投稿になってしまいましたが、4月29日(祝)は広島駅南口コンサートでした♪
今回もたくさんの方々が聴きにいらしてくださり、とても嬉しかったです☆引き続き、新入部員大募集中です♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
#吹奏楽 #アンサンブル #マーチング #広島 #国際学院
☆夢の合同練習☆
|
🌸春から国際生(吹奏楽部)の皆さま・保護者の皆様 パート2🌸