ニュースNews
2023/08/18
2日間の神奈川遠征が終わりました👋🏻
帰りには監督にアイスを奢ってもらいみんなハッピーでした🍨
東海大相模を主にいろんな高校と試合ができ新しい発見もできました‼️
順心に帰ってからも頑張ります🔥
|
今日も引き続き大会がありました🏐 小笠高校に勝ちNo.1をとりました☝🏻 夏のいい思い出ができました!⚡️ 明日からいいオフが過ごせそうです👏🏻