ニュースNews
2025/05/06
武南ダンス部24期のサンクスデー!
5月6日に武南ダンス部24期のサンクスデーを行いました!
この日で正式にLiebenEmmaは引退となりました。
約2年間私達を支えてくれた保護者の皆様、顧問の先生、マネージャー、先輩後輩達には感謝してもしきれません😭
家族よりも長い時間を過ごしたみんな、本当に出会えてよかったです✨
LiebenEmma🪐💖:愛する宇宙
自分自身も自分達のことを愛し、周りの人達からも愛され、愛されることでどんどん宇宙のように成長していきたい。
私達のチーム名にはこんな意味が込められています。この2年間でこのチーム名どうりのチームになれたと思います‼️
みんな本当に2年間ありがとう。一生の仲間です。
これまでLiebenEmmaを応援してくださった皆様ありがとうございました🙇♂️これからも武南ダンス部の応援、よろしくお願いします❤️🔥
|
自主公演2025!